「山上正月」おすすめ作品一覧

  • 作者名:山上正月(ヤマカミマサツキ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ルパン三世Y』(監修:モンキー・パンチ)、『マンガ相手の心を絶対につかまえる心理術ハイパー』(原作:ゆうきゆう)、『たぬきマン』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/11/20更新

ユーザーレビュー

  • ルパン三世Y 新

    面白かった。
    次元と犬の話。おまけにオチあり。
    ネコの話も面白い。
    警察犬ならぬ警察ネコが出てきたり。
    とっつぁんて改めて優秀だったんだとか。

    鬼のは気持ち悪かったけど。

    Posted by ブクログ

  • ルパン三世Y

    最終巻です。
    最終はいい感じで終わってました。OKです。ルパンファミリーのつながりというか、ルパンがどれだけ仲間を大切に思ってるかというのが現れてたと思います。話的には大きな話だったんですけど、中身はそんな大きな話に見えなかったのがまあ、コミックですから。。。。

    Posted by ブクログ

  • ルパン三世Y 新

    これまで通りの山上ルパンクオリティで安心して読めますが、もうちょっとはらはらの大長編をそろそろ描いても良いんじゃないだろうか。テレビ映画のエピソードの続編のようなモノや、今後組み込まれそうなストーリーが自然に書かれていて、ルパンが好きなら読んで今後の映像化に期待しましょう

    Posted by ブクログ