「x6suke」おすすめ作品一覧

  • 作者名:x6suke(ペケロクスケ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年
  • 出身地:日本 / 福井県
  • 職業:イラストレーター

『ネクロとフィリア』、『棺屋』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • 狂乱家族日記

    本編全15巻、番外編全9巻完結。
    巻を重ねる毎に乱れてゆく各キャラクター達が大好きです。中でも凶華!

    Posted by ブクログ

  • 狂乱家族日記

    いわゆる擬似家族モノかな。個性的なキャラたちとの家族作戦。オカマとかライオンとかロボットとかクラゲとか罵詈雑言なネコミミとか個性的過ぎでしょう。でも、いや、だからこそなかなか斬新で面白かった。他の作品(人間だけで構成された擬似家族モノ)にはないような家族の絆がみられるのではないかと期待している。一巻...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 狂乱家族日記

    日日日『狂乱家族日記』の第一巻。
    猫耳、ロボット、ライオン、オネエと、ただのギャグかと思ったら、
    実はとっても優しい家族のお話です。
    お母さんはロリですが20歳です。
    末っ子は最強殺戮ロボですが3歳です。
    そんな家族の、笑いあり涙ありの物語。

    「心配するな!心強いことに凶華さまは全知全能だぞ!」

    Posted by ブクログ

特集