「あすま理彩」おすすめ作品一覧

「あすま理彩」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/21更新

ユーザーレビュー

  • 檻の中で愛が降る~命がけの恋~

    あすまさん大好きです!

    大好きなあすまさんの作品の中でも特に好きなお話です。電子書籍でも読めるなんて嬉しい!!他の作品もぜひ電子書籍化して頂きたいです!
  • 檻の中で愛が降る~命がけの恋~
    あすま先生の中で一番好き。
    梓さまと中原がくっついたり、すれちがったり思いが通じたり。どの辺がすきというより、全体に好き。小山田先生のイラストもしっとりとした肌の感じが素敵です。
    読みすぎて割れそうになっている。
  • ロイヤル・フィアンセ―黒の王子―<単行本未収録ショート付>
    某ネットサイトで購入しました。そこに書かれている絵がとても綺麗なので購入しましたゆう意見が多かったので、つられて購入いたしました。
    やはり・・・・・・綺麗な私の好きな絵柄でした。他の作品もたくさんよみたいです。シリーズでノベルズ文庫で販売している「白の王子編」もおもしろそうです。
  • ロイヤル・フィアンセ―黒の王子―<単行本未収録ショート付>
     エロっ!でも、可愛い♪そして、カッコいい!!
     読み終わって、そう感じました。
     礁の不器用さがじれったい。王子ならもっと要領よく、海里をリードするんだ!!と、つい叫びたくなった。(笑
     この方の絵は初めて見ましたが、好みです♪
  • 英国紳士
    もともと紅茶好きーなんですが、コレは・・・。
     ナイスです!! しっかりしていて、ベットではちょっとSな攻と、慣れぬ英国で健気に頑張る受。
     ・・・ちょっと〜、大好物なんですけど!!
      餅。