「スティーブ・シーボルド」おすすめ作品一覧

【スティーブ・シーボルド】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/11更新

ユーザーレビュー

  • 一流の人に学ぶ 自分の磨き方

    今までに読んだ自己啓発本の中でも、最も影響力のある一冊でした。
    内容としては一流の人間と二流の人間の違いを淡々と列挙しるというもの。
    なぜか、一流の人間になれるような、なったような気がしてきてポジティブに考えられるようになる。

    特に自分に刺さったのは、以下のところ。
    「幸せを探すとき、二流の人がお...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 一流の人に学ぶ 自分の磨き方

    著者にとって何が一流になるのかは分かんないけど、ここに書かれていたのは自分のなりたい像。

    色んなことに手つけちゃうのは明確な目標を設定してないからってことに改めて気付かされた。

    Posted by ブクログ

  • 金持ちになる男、貧乏になる男

    考え方の根本に差があって、行動が変わってくるんだと思った。新しい視点が多く得られた。「はっ」とさせられる考え方に巡り合えるんではないでしょうか。

    Posted by ブクログ

特集