「田中智」おすすめ作品一覧

【田中智】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/26更新

ユーザーレビュー

  • 田中智のミニチュアコレクション

    テレビ番組「和風本舗〜日本の職人」で田中智さんを知り、本も探して読んでみた!

    とにかくスゴイ!!!の一言。

    偽物のミニチュアだと分かっていて、自分に言い聞かせながら見ても、どうしても本物に見えてしまう程のクオリティ!
    さすが!としか言いようがない。
    まさに日本の職人魂!!!

    Posted by ブクログ

  • 田中智のミニチュアワーク

    ミニチュアやドールハウスが好きでいろんな本を見てきましたが、この作家さんのクオリティはめちゃめちゃ高い!高すぎる!実物大で掲載されてますが、その小ささ精密さに驚くしかありません。拡大写真なのに、ホンモノにしか見えないなんて…どういう目を持ってるんだろう^^;

    Posted by ブクログ

  • 田中智のミニチュアコレクション

    理想よりも、理想通り。
    個人的にリアリティや世界感が1つ飛び抜けていると感じる、ミニチュアの本です。
    とにかくリアリティが凄く、近影は実際のものを撮影しているかのよう。カメラを引いて全体像を見れば凝縮された世界感に胸がときめいてしまいます。ミニチュアだから作れる、絵に描いたような空間、妥協を許さない...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集