「今泉まさ子」おすすめ作品一覧

「今泉まさ子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/09/21更新

愛されたがりの恋
  • ブラウザ試し読み

イノセントサイレンス
  • ブラウザ試し読み

王子と危険なボディガード
  • ブラウザ試し読み

駆け引きはキスのあとで
  • ブラウザ試し読み

暗くなったら抱きしめて
  • ブラウザ試し読み

総帥の密かな策謀
  • ブラウザ試し読み

殿下と危険な侯爵閣下
  • ブラウザ試し読み

華と散りぬるを
  • ブラウザ試し読み

わりとよくある恋の話
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • わりとよくある恋の話
    題名の通りまさに普通にラブストーリーです。
    ゲイである必要性はないように思いますが、恋のかけひきがとてもおもしろかったです。
  • わりとよくある恋の話
    久しぶりに今泉さんの本を読みました♪ 好みのお話でしたね。テンポもいいし、今まで遊んでた攻が本気で好きな人にメロメロって所もいいですね。受も色々な人と付き合った割には初恋?って感じでクールなんだけれど可愛い!二人はもちろん良かったんだけれど、気になったのは敦彦と久永の共通の友人の高杉!私はてっきり敦...続きを読む
  • わりとよくある恋の話
    タイトルのまんまだったw
    半分読んだ辺りで、まだ終わらないんかなぁ・・・
    あぁ・・まだ半分か・・。と、ちょっと普通すぎて長く感じた。
  • 殿下と危険な侯爵閣下
    どちらも高貴な跡取りでそれを秘密にしてます。
    攻の侯爵は根っからの遊び人だけど、この受の国王の跡取りとの出会いが運命の出会い。とっても一途に恋しているのは好感が持てました。例え過去が最悪の遊び人だとしてもね。
    攻側の苦悩が結構書かれていたのが新鮮でした。
  • ジンクスのゆくえ~ピアスの約束~
    買ってから「あれ…同名のノベルズがあったような…」と気付きました(苦笑)
    書き下ろしはあるし、どうせ買うとは思うけれど
    正直文庫化とか新装版はどこかに一言書いておいてほしいです…
    イラスト同じなら絶対分かると思うんだけど、偶にタイトルさえも違うことあるし(-_-;