「高槻ナギー」おすすめ作品一覧

「高槻ナギー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/26更新

ユーザーレビュー

  • めがらにか 3巻
    うは。最後までこんなか :-D

    むちゃくちゃで楽しかった。正直に言うともう少し読んでいたかったかなーとも思う。
  • サディスティックフルロマンス 2巻
    1巻のコメディ主成分がいよいよ隠し味程度になりつつある怒涛の2巻。良くも悪くも下りの峠道を攻めるが如き展開が持ち味の本作、本巻でも健在でなにより。いよいよ話の核心がみえてきたの..かな?(カバー帯同様、油断ならないなぁ
  • サディスティックフルロマンス 1巻
    かわいい!
    やっぱ、ナギーさんすげぇ!
    そして、ギャグの洪水!
    先の展開も気になる!
    こりゃー、次の巻も楽しみだ!(^^)
  • サディスティックフルロマンス 1巻
    事実を小出しにされるストレスをハイテンションなボケの連発で中和しつつシリアスなヒキで繋ぐとはテクニカルだ。妙に女子絵がかわいい。
  • サディスティックフルロマンス 1巻
    物語の骨格としては、破滅的な未来からやって来たヒロインを中心に進行するタイムパラドクスものです。
    表紙だけはやたらとシリアスっぽいけれど、本編はコメディ要素かなり強め。
    高槻先生は、サービス精神旺盛というか真面目過ぎる空気に耐えられない性格のようで、すぐにギャグを挟んできます。
    ……全然ストーリーが...続きを読む