「富沢ひとし」おすすめ作品一覧

【富沢ひとし】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/22更新

ユーザーレビュー

  • ゆめにっき

    原作「ゆめにっき」は名前となんとなくの概要しか知らなかったが、非常に楽しめた。
    漫画として面白いのはもちろんのこと、レトロ調ゲームの雰囲気や質感、細かいあるあるネタといったものがさりげなく再現されていて、そこも面白い。

    Posted by ブクログ

  • エイリアン9-コンプリート- 電子版

    1998年~99年頃にワクワクしながら読んだことを思い出し懐かしく思いました。お話の中盤までを扱ったアニメも面白かったな~。この作品が描く世界や置かれた状況の独自性はやはりとても凄いし、大好きです。

    Posted by ブクログ

  • エイリアン9-コンプリート- 電子版

    [comic]
    だいぶ前から興味はあったんだけど、今の今まで縁が無くて読んでこなかった。他の漫画を買うときに在庫があるのに気が付いたので同時に購入。発売から6年になるにもかかわらず初版が届いたのは御愛嬌。

    一読したときにはどこか釈然としない、もやもやした物があった。そのもやもやが何か考えながら読み...続きを読む

    Posted by ブクログ