「茶匡」おすすめ作品一覧

【茶匡】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/25更新

ユーザーレビュー

  • キズナ 本当にあった泣けちゃう感動ストーリー

    うーん。。。

    タイトルが示すとおり、東日本震災がらみで「キズナ」を描いたストーリーが多い。実話なのかもしれないけど、それを「本当にあった泣けちゃう感動ストーリー」にするのってどうなんだろう。身を切られるような思いをした当事者からしたら、「あなたの話って泣けちゃうね」という感想はあまりにも他人事めい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 小川とゆかいな斎藤たち

    ギャグ。水道管破裂しても水のみ場は壊れません。ゴムホースはあんなに膨らみません。行き場を失った水は、マンホールなど他の水場から水が漏れてきます。・・・っていう理屈を知らなければかなり面白いですな。あくまで小学生向きの漫画なのかな・・・。

    Posted by ブクログ

  • 小川とゆかいな斎藤たち

    恐怖の斉藤三人衆とドジで間抜けでかわいい小川のどたばたコメディです。
    読むのはとてつもなく疲れますが、読後は
    「読んだ・・・。」
    という達成感が生まれます。
    力をもてあまし気味な方はぜひ読んでください。

    Posted by ブクログ