「西野マルタ」おすすめ作品一覧

「西野マルタ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

ユーザーレビュー

  • 五大湖フルバースト ―大相撲"心・技・体"伝説2― 2巻
    出落ちのような設定で始まりながらも、父と子の物語を貫き通した王道漫画の怪作。これはすべての父と息子に読んでほしい。
  • 五大湖フルバースト ―大相撲"心・技・体"伝説2― 1巻
    何かもう相撲…ではないけど、
    でもだからと言って、この作品は
    ギャグなのかアクションなのか
    格闘漫画なのか、何と例えればいいのか
    分からない、枠に収まらない
    規格外の素晴らしい作品。
    この作品にホント作者の
    全てをつぎ込んでいるんだろうなあ~と
    思う。伝わってくる熱量が凄い。
  • 五大湖フルバースト ―大相撲"心・技・体"伝説2― 1巻
    肉弾漫画界最後の新人の看板に偽りなし。
    度肝を抜く設定と無類の画圧で実現した唯一無二のジャンル「超伝奇SF相撲マンガ」を見よ!

    …つい力が入ってしまいました。

    アメリカの国技が相撲になっていた。
    横綱(グランドチャンプ)が狂気の科学者にサイボーグ化されてしまう。
    角界の危機を救うべく伝説の横綱が...続きを読む
  • 五大湖フルバースト ―大相撲"心・技・体"伝説2― 2巻
    エクストリームな絵柄と表現で魅せる作品だが、きちんと結構がついており、歌舞伎的な様式美がある。上手い。
  • 五大湖フルバースト ―大相撲"心・技・体"伝説2― 1巻
    相撲漫画ということで、まずカバー&帯などの装丁が素敵。

    内容はアメリカで広まった相撲で技の横綱が、
    マッドサイエンティストにサイボーグじいちゃんG的な改造をされて、
    伝説の横綱と戦い色々なものを取り戻していくというのが大筋。

    とりあえず目次からとんでもない描き込みの筆致に驚愕。
    絵の感じ自体は山...続きを読む