「秋月りす」おすすめ作品一覧

「秋月りす」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/01/22更新

ユーザーレビュー

  • OL進化論 36巻
    秋月りすの新作は必ずゲット!
    今回もフツーに楽しませてもらった。
    でも実は37巻が出て、買い忘れてたことに気付いた^^;
  • OL進化論 37巻
    秋月りすの新作は必ずゲット!
    今回もフツーに楽しませてもらった。
    ジュンちゃんはいつ森下くんと結婚するんだろうか・・・
  • OL進化論 37巻
    安定のおもしろさ。
    田中さんはすっかり独身キャラが板についちゃったけど、このままなにもないのかな。
  • OL進化論 36巻
    秋月りす先生のマンガはほとんど持っています。安定感のある面白さですね。
    社長と社長秘書の玲子さんはもう出ないんでしょうか。好きだったんだけどなぁ。
  • OL進化論 34巻
    25年もやってるそうで、ずっと愛読しており、時事世相も扱うのにまるで古びず、再読にも耐え、読むと励まされる。ポテンシャルの高いコミック!