「寄田みゆき」おすすめ作品一覧

【寄田みゆき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 君がウソをついた

    よかった

    嘘をつく人が黒く見える・・・という珍しい設定をうまく生かしたストーリーだと思いました。
    後味のいい結末に大満足です。
    お兄さん素敵!

    かも

  • 修羅のドレス

    昼ドラの様なドロドロ。
    沈めるための伏線がはられていたのでこれからどうなっていくのかが非常に気になるっ!!

    Posted by ブクログ

  • 君がウソをついた

    翠がウソをつかない、つきたくない理由がはっきりした。
    翠にも、沙希に負けず劣らずな悲しい過去があった。
    だけど、そのために沙希の父親が・・・ってのは、またちょっと納得いかないんだけど
    沙希の母親の気持ちもわからなくないけど、自分の旦那の覚悟をしったらやっぱりそこはなんとか一緒にってならなかったのでし...続きを読む

    Posted by ブクログ