「星野正美」おすすめ作品一覧

  • 作者名:星野正美(ホシノマサミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月12日
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

1984年『スクールゲームももこ風』でデビュー。『1CAFEちっくLOVE』や『Vitamin Kiss』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • フィアンセの秘密

    コミックは可愛い

    コミックには文句がありませんが、原作が私的には×でした。

    私より仕事を優先するの?なら別れる!的なストーリーにはついて行けない。

    古いのかなー?仕事に打ち込まないヒーローってどうなの?

    ikm

  • あなたとふわふわオムレツと

    作者買い。

    美味しいものがラブを加速させる作品集!

    裏通りを一本入った所にある小さなお店「朝食屋」。「一日の始まりに美味しい朝ご飯を!」をモットーに、毎朝6時に開店します。

    この店の主人(女将?)・福沢つむぎが最近気になっているのは、毎朝やって来る年齢不詳・職業不明の謎の男。「サバ」と「トー...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 進化系LOVERS

    伯父さん(養子だから血はつながってない)に恋する話。
    美容師でかっこよくて、愛されまくってます。
    設定は嫌いじゃないけど.. restrain yourself! とか思ってしまった笑

    Posted by ブクログ

特集