「フクシマハルカ」おすすめ作品一覧

「フクシマハルカ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • オレンジ・プラネット 5巻
    最終巻!太郎ちゃんがかわいそう・・・。マンガで泣いたことはないけれど、最後の、プリクラをはがすシーンとか、泣きそうになりました。でも、わたしは栄介が好きなので、栄介とむすばれてよかったです。わたしのなかでは、とても感動的な最終回でした!
  • チェリージュース 1巻
    両親の再婚がもとで姉弟になってしまった男女の微妙な恋心。
     帯は“僕らは恋する5秒前”。
     快心のブラザーラブ。
     マンガじゃありきたりの世界って思うかもしれないけど、これがまたおもしろい。
     大ヒットまちがいなしだと思ってます。
  • チェリージュース 1巻
    珍しい、「なかよし」からの作品。
    中学生のころ、読んでました。

    内容は…甘い!甘すぎ!痒くなるよ、全身が!
    でも超ーーーーうらやましい!正に少女漫画にしかない物語ですよ。

    以外にもおススメですが、不発はかりで物足りない人は
    刺激ある物おススメします。
    …昔は満足でしたが、今読んだら不発ばかりでイ...続きを読む
  • オレンジ・プラネット 3巻
    栄介が出てこない・・・!!るいの心情がなんだか切ないです。千晶のキャラも嫌いじゃない。太郎ちゃんはすごく良い人だと思う。
  • オレンジ・プラネット 2巻
    やっぱり栄介が好き。2年後の、髪がのびた太郎ちゃんは格好良いと思う。最後、少しだけ千晶も登場。最後の番外編も好きです。

特集