「はやかわともこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:はやかわともこ(ハヤカワトモコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ヤマトナデシコ七変化』などの作品を手がける。同作はアニメ化やドラマ化され、代表作となっている。

作品一覧

2015/02/20更新

ユーザーレビュー

  • ヤマトナデシコ七変化 完全版

    "人を傷つけてまで守らなければいけないものなど
    この世にありはしない!!"

    パイレーツ オブ スナコ !!かっこいいー♡

    そしてちょっと素質はあると思ってたけど、
    たまちゃんまさかのスナコ化[*゚ω゚*]

    イライザ頭だと思ったら、同級生は羅元さんー!
    アードレー一族!!!!!!!
    もちろん悪キ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ヤマトナデシコ七変化 完全版

    暗闇・ネバー・ダイ![笑]

    美少女モードのスナコちゃんがますます最近は
    かわいくなってきてうれしい♡
    二頭身の時でかわいい時の表情もたまらないー♡
    でも、ホラー少女ぶりもやっぱり捨てがたいけど[*´▽`*]

    欲を捨て 我を捨て ただただ風にそよぐ草のように…。
    って、もはや恭平くんでなし![笑]

    Posted by ブクログ

  • ヤマトナデシコ七変化 完全版

    ゆきちゃんin東京!

    本物の恋に目覚めて、こけしのようにかわいいゆきちゃんから
    ほんとにかわいい女の子に変身!!

    そして恭平くんはゆきちゃんの呪いで…[笑]
    「恋」というワードをとっぱらうとお互いがすっきりと
    見えてくる。友情の名の元に…からの…そしてふりだしへ。
    めでたし、めでたし!?♡

    Posted by ブクログ

特集