「コンノナナエ」おすすめ作品一覧

【コンノナナエ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/07/01更新

ユーザーレビュー

  • ラブカレ 極上メンズ読本! over20

    葉月かなえさんのを読みたいばっかりに購入。でも、岩下慶子さんの『言わせたいの、スキって!』が最高だった☆ラブカレ・シリーズは私の中でハズレが多いけれど、この岩下慶子さんのだけで、★5つあげちゃいたいくらいです。

    Posted by ブクログ

  • 国際結婚のススメ

    国際結婚をした相手との出合い、交際中、結婚、結婚後が書かれている。
    お互いに意志疎通もできないまま付き合って、結婚したのはスゴいと思う。日本とアメリカの違いなどを、実体験から語っているので、参考になる。

    Posted by ブクログ

  • 国際結婚のススメ

    デザートで連載している漫画。
    おもしろすぎる。
    ナナエさんが可愛い。
    Hするときにポンデライオンみたいなのになるのも(笑)。

    いわゆる国際結婚における文化の相違などという大袈裟なものというより
    本当に日常のほほえましいヒトコマって感じが好き。

    Posted by ブクログ

特集