「Tetsu」おすすめ作品一覧

【Tetsu】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/07/01更新

ユーザーレビュー

  • Deep Love REAL

    18歳にして人生に絶望を感じた「醒めきった目を持つ男」男義之
    その少年が「あの世界を知りたい」ということでホストクラブ「プラチナ」へ

    しかし、誰もが「義之はホストに向いていない」と思った。
    そんな中?1ホスト拓だげが、義之の目に他とは何か違うものを感じていた。

    義之のホストと成長とホストの世界を...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • Deep Love REAL

    アユちゃんバージョンよりヨシユキバージョンの方が面白いと思うんだけどな〜

    ま、皆が皆売れっ子ホストになれたらいいんでしょう。

    Posted by ブクログ

  • Deep Love REAL

    義之がまさかこんな大人に成長するとわ・・・!「DeepLoveアユの物語」の義之と大違いだな、って。一巻は結構エロかったですけど、巻を重ねるごとにホストや女同士の戦いが見れて面白いです!続きが楽しみ!

    Posted by ブクログ

特集