『 リサとガスパール にほんへいく』
シリーズの中でも 人気作が
ついに新訳版で 登場! ですって!
ちょっと 読んでみよう♡
わたし、 リサ。
かぞく ぜんいんで
にほんへ いくことになったの。
でも おねえちゃんの
ビクトリアだけは、 ようじで
いけなくなっちゃったから、
なかよしの ガスパールが
いっしょに いくことに
なったんだ。にほんって
どんなところ なんだろう?
ですって(*´艸`)フフフッ♡
とっても いいところよ♡♡
トイレには ボタンが いっぱい ついていた。
まるで そうじゅうしつみたいじゃない!?
「おしてみたら」って
ガスパールに いっちゃった。
ひゃーーーーたいへん
やっぱり おすべきじゃ なかったのかも。
あちこちが びしょぬれに なって、
パパに ものすごく おこられた。
あぁ……それは ウォシュレット よ!
なにに つかうか わかっているのかしら?
おまけに ガイド の フクシマさんの うえに
のっかっちゃって……
フクシマさん たら つぎのひ
ギプス つけてきてたでしょう?
「きみたちの かいてくれた えが
かわいすぎるから、
ギプスを はずすのが なんか
もったいないような きがするな」 ですって。
あたしも リサとガスパールに
かいて もらいたいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とても かわいくって素敵な 「リサとガスパール」
これからも どんどん 復刊すれば いいのにな♪