「山川あずさ」おすすめ作品一覧

【山川あずさ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

ユーザーレビュー

  • 幸せが向こうからやってくるシンプルな法則

    たくさんの人に読んでほしい!

    引き寄せの法則の本ではないけど、言っていることは引き寄せの法則と同じで、「いい気分でいる事が大事」というものですが、なぜそうなのかということがとても分かりやすく書いてあります。そして、すごく腑に落ちるかんじです。
    現状に行き詰まって手にした本ですが、読んでよかった。

    ぴろみん

  • 幸せが向こうからやってくるシンプルな法則

    不思議ながら暖かい本
    非科学的なことは信じないと長年思って来たけれど、なんだか これはありかなと思う
    そういえば、著者の言ってるようなことが 自分にもかつては起こっていたかも と思い出したりした
    また読み返したい本

    Posted by ブクログ

  • 幸せが向こうからやってくるシンプルな法則

    こんなに努力しているのに幸せになれない?

    本当に、努力しているといえますか? 

    実は、ほとんどの人が気づいていませんが、

    幸せになるためには、ある法則があります。

    そして、その法則からはずれてしまえば、

    どんな努力もむだに終わってしまうのです。

    しかし、その法則を理解して実践すれば、

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ