「冬坂ころも」おすすめ作品一覧

「冬坂ころも」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 男の娘♂クイーンは正常位がニガテ!?
    短篇集ですが、どれも結構面白かった。もちろんピアスなんで、エロ満載ですが、愛があるHということで(表題はどうなのか…愛ある??)安心して読めました。愛の無いHはイマイチ好きじゃないので'`,、('∀`) '`,、
  • PANTY PANIC!!!
    端的に言うと、エロさ全開
    男が読んでも、画が下手だったり、ストーリーの起承転結がまるでなってない二流のエロ本より・・・・・・勃つだろうな
    それほどまでに、受け側の男の子が可愛すぎる。容姿が整っているって意味の可愛さもあるが、好きな相手を前にしたり、距離を縮めた際の反応がイチイチ、乙女的でキュンキュン...続きを読む
  • PANTY PANIC!!!
    絵がかわいすぎてちょっとなんだけど。しかし途中からのエロと、弟のギャップかわいエロさとがよろしかったので。
  • 双子はガマンできない
    1冊目のコミックスでも思ってたけど…この方すごいなと。エロ方面に対して。
    なんつーかすごく男性向けっぽい女性向けエロ。突かれてすごいあんあん喘いでる可愛い受けが読みたい方には是非オススメしたい。シチュエーションや体位的なものではマンネリ化ない…と思います。1冊目の方が最初だしインパクトはあったかと思...続きを読む
  • 愛玩・童貞
    しかっかり者×天然
    ツッコミ×ボケ(女装ネタ)
    生徒×先生(不良)
    後輩(ダサいイケメン)×先輩
    同級生×同級生(擬似痴漢)
    充電器×携帯(淫乱)
    ヤル男×普通(無理矢理系)
    年上イトコ×年下イトコ

    シチュエーション盛り沢山の短編集。かなりエロくて可愛かったです♪

特集