「中野純子」おすすめ作品一覧

「中野純子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:中野純子(ナカノジュンコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1967年02月08日
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

1984年『しーするう?だありんぐ』でデビュー。『ちさ×ポン』、『ヘタコイ』、『B-SHOCK!』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • ヘタコイ 9

    久しぶりに読んで

    YJ時代から読み続けてましたが、ふと読み返したくなり読むに至りました!中野純子さんの遺作となりましたが、最高の恋愛漫画だと思います。
  • ヘタコイ 10
    5年続いた温泉同好会ラブストーリーも、ついに完結。幾多の精神的な修羅場を乗り越え、最後は命がけでお互いを救うというのが、お互いというのが、すごくグッときた。番外編はよくも悪くも御隠居様で、そこは女心わかるくらい成長していてほしかったと思いつつ、流香が「そこが好きなの」と言うのでいっかぁ……何でも長所...続きを読む
  • ヘタコイ 1
    意外と楽しめた!
    大学行ってないから大学ってこんな感じなのかな〜楽しそうだな〜
    ご隠居、素敵だと思います
    表紙だけだと女の子に囲まれてウハウハみたいに見えたけどそうではなく、結構現実的にウダウダやってる感じで共感できたw
  • ヘタコイ 1
    タイトル通り、ヘタクソな恋をする二人の話。ヤンジャンで連載中なだけあって割とエロス。
    見てるこっちがもだもだする二人。そしてまさかの島津…。だけどそのほうが現実味があって良い。うん、大学生の恋愛ってそういう、ちょいドロドロちっくなことあるよねってかんじ。
  • ヘタコイ 1
    ヤングジャンプで月一連載されている作品。やきもきするけれども、まっすぐな恋愛の話で好き。主人公にも凄く共感が湧く。

特集