「江戸屋ぽち」おすすめ作品一覧

「江戸屋ぽち」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/15更新

ユーザーレビュー

  • 魔法少女育成計画(2)
    魔法少女がどんどん死んでった。グロいところもありつつも、原作通りテンポよく進んでいって楽しめた。
    アニメの放送が楽しみ。
  • いつか天魔を斬る魔女 1
    悪魔と契約するため処女を捧げる話。もちろんエロくない。

    作者にしては等身が大きくて、びっくり。話は割とシリアルなのは原作のせいか。似たようなタイトルの作品と関係があるような、ないような‥
  • Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー
    最近Fate/Grand Orderを始めたばかりなので、世界観を楽しみたくてコミックを読んでみた。まだ登場キャラの3割くらいしかストーリーで見てないので、これは誰…?という状態で読む話もあったけど、概ね楽しめた。FGOは登場キャラがむちゃくちゃ多いので、アンソロ向きだと思う。