「夏生タミコ」おすすめ作品一覧

【夏生タミコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/16更新

ユーザーレビュー

  • ためらいといたずら【イラストあり】

    話は面白かったし、この内容を採用した出版社がすごいと思う。最初に年下の子の容姿について大きいと書いてくれていたから少し和らいだ目で見られたかも。でも、最近だったら大きい子、家庭が複雑な子はたくさんいるだろうなぁと複雑な心境は引きずるかも。

    Posted by ブクログ

  • やがて優しくひかる夜

    攻めが本当にダメ男過ぎて呆れるくらいでした。
    途中で何度もティッシュに手を伸ばしました。久しぶりに沢山泣いた。
    受けが不憫だったけれど、きっぱり別れたところは強くてびっくり。そんな強い心もあったんだと、ただただ優しいだけなのかと思っていたので。

    何をするのにもいい加減だったダメ男な彰二か生まれ変わ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ためらいといたずら【イラストあり】

    ★3.5。ショタオニ///?!と期待して読みました。ちょっと攻めが幼すぎ?精神年齢低過ぎたかな。実際小6生で見た目青年なんですが。
    ちょっと挿絵のキャラとイメージが合わなくて残念…。美形という感じではないな。表紙だと短髪の子が攻めだと思ってました…。

    Posted by ブクログ