「能都くるみ」おすすめ作品一覧

【能都くるみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/06/21更新

ユーザーレビュー

  • アリストテレスの幻想偽典

    ハッピー!!

    女の子が可愛く、ハッピーエンドを迎える!
    可愛くて良い!
    続巻がとても楽しみです!

  • アリストテレスの幻想偽典

    読み終わった後直ぐに思ったことは、どっかの神様達のうんちくを語りながらバトルしてる物語の哲学書版だなーと。プロットは凝ってて良いと思うけど、練り込みが甘い。キャラの掛け合いがコントっぽい上に解説し過ぎててタイトルとのギャップがあるが、なんだかそこが逆にスラスラ読める所だと思う。しかし主人公の芯が薄い...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • アリストテレスの幻想偽典

    可もなく不可もなく、って感じ。
    発想としては面白いんだけど、何となくしっくり来ないと言うか、消化不良な感じ。一巻だから仕方ないのかしら。

    ついでに、カラーはともかくモノクロイラストが微妙。そういうパターン多いな。

    Posted by ブクログ