「高見明男」おすすめ作品一覧

  • 作者名:高見明男(タカミアキオ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1965年05月23日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:アニメーター

アニメーター、キャラクターデザイナーとして『宇宙戦艦ヤマト2199』、『マケン姫っ!通』など数多くの作品を手がける。また『10歳の保健体育シリーズ』(竹井10日)などの作品でイラストを手がける。

作品一覧

2016/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 百合×薔薇

    何故か自分にかなりしっくりと合ったようで,何度となく読み返した。この“主人公が最強”というのは実に良くはまる,実に王道だ。
    内藤泰弘の元でアシをしており,また自身の作品『烏丸学園ガンスモーキーズ』においても,その卓越したアクションシーンを遺憾なく発揮していたというのもあり,この『百合×薔薇』でも大い...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 10歳の保健体育

    前半は和恋が凄すぎて他のことあんま覚えてないぐらいw アレをご褒美にできるのは相当の強者だけですw 他はなんとかくんが不憫だったのは覚えてるw
    後半の方は話が急展開な感じがしたけど、最後はちょっと涙ぐまされた、と思ったらw
    先がどうなってくのかすげー楽しみだけど、3巻の展開が全く予想つかないw

    Posted by ブクログ

  • 10歳の保健体育

    相変わらずの下ネタ全開

    キャラの使い捨て感もハンパない

    和恋さんもっと出して欲しいなーw

    Posted by ブクログ

特集