「要河オルカ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:要河オルカ(イルカワオルカ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:イラストレーター

『東京皇帝☆北条恋歌』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 東京皇帝☆北条恋歌

    ゆるいようでゆるくない種明かし編。中盤は竹井節でヤケにノリノリである。子鹿がいるみたいだよ!ひよりんがいるみたいだよ!花恋がいつ語尾に「~風味です!」とか付けないかとヒヤヒヤものでしたね!
    これまでに不自然なまでにちりばめてきた伏線を一気に回収しつつ物語としても新しい要素が充実していて読み応えのある...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 東京皇帝☆北条恋歌

    全編ほぼシリアスで1巻からの伏線も回収しつつまた伏線を張りつつな中、いつもどおりのゆるさもありでまだまだ面白くなる!

    Posted by ブクログ

  • 東京皇帝☆北条恋歌

    いい意味で10日節全開。
    1巻で気づきあげたキャラクタをこれでもかというくらいブン回しているかんじ。
    ちょっとツッ走りすぎ?とも思ったりもするが、ブレてはいないと思う。
    すでにハーレム確定なわけだが、ラブコメたるものそうでないとね。

    それにしても皇帝、わらかしてくれる。

    Posted by ブクログ

特集