「笹倉綾人」おすすめ作品一覧

「笹倉綾人」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:笹倉綾人(ササクラアヤト)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月19日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2002年『小鳥館 1』でデビュー。『灼眼のシャナ』や『アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/27更新

ユーザーレビュー

  • アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン02
    アクセル・ワールドのスピンオフ。思いの外、面白かった。ブラックロータスに憧れている少女の話だが、やはり主人公はメタルカラーなんだねw本編同様楽しめました。
  • 灼眼のシャナ X
    素晴らしかった…。本当に。

    原作で言うところの4巻までで終わってしまったのは非常に悲しいところですが、とても良いものでした。
    特にシャナの表情がその場面、場面にとても合っていて、シャナがとても美しく、可愛かったです。(特にもじもじした感じのシャナの可愛さがたまらない!!!)

    また、この10巻では...続きを読む
  • 灼眼のシャナ IV
    コミックのシャナは初めて読んだが、4巻にしては進みが遅いなあ。ヘカテーとかが出てくる頃にはいったい何巻になってるんだろう。笑 しかしツンツンのシャナは懐かしい!
  • 灼眼のシャナ I
    のいぢっぽいのと笹倉さんの絵が元々好きだったのもあって、小説から入ったあたしもすごく自然に読めたというあれ。小ネタがないのは残念だけど(笑)
  • 灼眼のシャナ II
    これもアニメの影響で買った作品。
    シャナのツンデレさに負けてすごく好きです。
    漫画版灼眼のシャナたんにも萌え。

特集