「ほた。」おすすめ作品一覧

【ほた。】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 夢のクロエ

    服飾マニアな能力者の話。

    ファンタジックな内容で、そんなにシリアスさコメディさがないので読み疲れない。絵も丁寧で可愛らしい。強いてあげると服飾がそんなにキレイではないか。

    Posted by ブクログ

  • 夢のクロエ

    主人公が不思議な力で素敵なドレスを作って活躍する話しなんだけど
    肝心のドレスが毎回毎回チープでデザイン性がないのが惜しい

    ストーリーは面白いし絵柄も切れで見やすいしキャラも可愛いし、ちゃんと描き分けもできてるし、
    後はドレスをゴージャスに見えるように描けさえしたら完璧

    Posted by ブクログ

  • 夢のクロエ

    さて…イケメンメガネキャラは次の巻位にでるのかな、かな?

    とは言え絵は可愛いし、お話もきっちり作られていて面白いです。王女の本性が全開になるのがいつなのかちょっと楽しみ(笑)

    Posted by ブクログ