「河井英槻」おすすめ作品一覧

【河井英槻】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/23更新

ユーザーレビュー

  • はるはなのみの

    大好き!!!
    絶対読み続けるから!!!
    大人になってからの再会とか、たまらん!!!
    昔の恋をこじらせたままの人は読んでみて!!!
    そうでなくても読んで!!!

    Posted by ブクログ

  • はるはなのみの

    絵柄や雰囲気が好きなお話でした…!
    高校時代に片思いしていた相手と職場で再会するというラブストーリーです。
    主人公の四宮先生は、気持ちが顔や表情に出ててわかりやすい!殿村の掴めないキャラクターもまた良くて面白かったです。
    少しずつ進展はあるのかなと思うのですが、まだまだお話は始まったばかりという感じ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • はるはなのみの

    ぬわっ!どーにかなるのかと思ったのに寸止め(?)!そして、「同じ職場」って言うから「オフィスラブ♥」とか思っていたら小学校教師!ツボは外しているんだけど、面白かったです。ハイ。

    Posted by ブクログ