「ひびき遊」おすすめ作品一覧

【ひびき遊】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/24更新

ユーザーレビュー

  • 天華無敵!

    ついに完結の6巻!
    父親との対決、白華との旅、新しい遺跡に挑戦して目にしたものとは!
    何だかすっきり終われたと思います。お疲れ様でした!
    ちなみに私が一番好きなキャラはココロですv

    Posted by ブクログ

  • 天華無敵!

    よくまとまったアイディアもなかなかの一品。読みやすく気軽に手にとって読めるのも嬉しい。ただ、奇抜すぎず、いい意味でまとまった、悪い意味で割りとよくある作品になっている。とはいえ文体もしっかりしているし読みやすく、なかなかにオススメな一品。

    Posted by ブクログ

  • 勇者ノ心得

    諸事情で食糧問題が再発してしまった主人公の元へ
    人間の食料物資が!
    ついでに、人間の物資も…。

    人間側が一人増えた、とはいえ、周囲は危険。
    あわあわしている主人公だったけど…な状態。
    そしてスポーツで選んだ野球がすごいものに昇華。
    知らないものを説明するのは、ふんわり、ではなく
    がっちりしないと恐...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集