「栗村 修 監」おすすめ作品一覧

  • 作者名:栗村 修 監(クリムラオサム)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1971年12月30日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:元自転車競技選手

自転車ロードレース元プロ選手。『ツール!』の監修を手がける。

作品一覧

2012/12/11更新

ユーザーレビュー

  • ツール!

    買いっぱなしで長らく積ん読状態だったのを読んだら、めちゃめちゃ面白かった!!なんで今まで読んでなかったの!!でも自転車レースのことが少し分かってきた今だからこそ、面白く読めたのかも知れません。
    戦略とか、どんな感じでレースが動いているのかとかが描かれていて、めちゃめちゃ楽しい。そりゃそうだ、監修が栗...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ツール!

    ひそかな楽しみ、表紙カラー。前巻までで4賞使っちゃたから、どうするかなと思っていたら、アルカンシェルですか!数あるロードレース漫画のなかでも、レースシーンが一番マジメというか、現実的で読んでいて爽快です。

    Posted by ブクログ

  • ツール!

    ヒルクライムでもトラックでもなく、ロードレース! 1巻では正直どうなることかと思ったけど面白い! 次も楽しみ!

    Posted by ブクログ

特集