「寒川一之」おすすめ作品一覧

【寒川一之】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:寒川一之(サムカワカズユキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:10月28日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

作品に『泣き虫センターコート伝説 忍』、『GOLDEN★AGE』、『最後は?ストレート!!』などがある。

作品一覧

2016/02/19更新

ユーザーレビュー

  • 最後は?ストレート!!(20)
    ここで最終巻になるとは正直思っていなかったけれど、最後まで失速せず面白かった!できれば成長した後の話もどこかで描いてほしいなあ。
  • GOLDEN★AGE(1)
    サッカーなんてみじんも興味のないあなたへ。
    はまります。間違いなくハマります。
    主人公の唯くんを始めかっこいい男の子&プレーが満載!
  • GOLDEN★AGE(1)
    面白いです。今一番キてます。
    ただ、絵柄が幼いのが惜しい。
    表紙買いはあんまりされないかなー…という感じ。
  • 最後は?ストレート!!(7)

    ファーストが二人…?

    面白いけど途中、3番の高尾もファースト、4番の大和もファーストになってる
  • GOLDEN★AGE(1)
     このマンガの何が面白いのか、全くわからない。にもかかわらず、一度読み進めると止めることができなかった・・・!
     決して絵が上手いわけではない。失礼を承知で、まるで小中学生が考えたようなキャラクターデザインだと思ったことを正直に書いておこう。それなのに、読み進めるうちに、そのデザインが気にならなく...続きを読む

特集