「くらふと」おすすめ作品一覧

「くらふと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/26更新

ユーザーレビュー

  • Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー
    最近Fate/Grand Orderを始めたばかりなので、世界観を楽しみたくてコミックを読んでみた。まだ登場キャラの3割くらいしかストーリーで見てないので、これは誰…?という状態で読む話もあったけど、概ね楽しめた。FGOは登場キャラがむちゃくちゃ多いので、アンソロ向きだと思う。
  • ゆかいなお役所ごはん 1巻
    うすうす、なんとなく気づいていたが・・・「役所の食堂」。そんな着眼点があったんだね!!
    限られた予算内で美味しい食事を出す。紹介された食堂すべての共通項だったと思います。
    地産地消は役所ならではのこだわり、その自治体のプライドのようなものがあります。
    特に農水省の食堂、これは絶対に行ってみたいな・・...続きを読む