「ほづみ音衣」おすすめ作品一覧

【ほづみ音衣】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/18更新

ユーザーレビュー

  • 花嫁は開発室長

    そんなに強く思っているなら全て話してしまえばいいのに、お互い思いを我慢するからごちゃごちゃするのにねぇ。しかし柚木はおいしいところででてきて軽くもっていくよねぇ。いつも中途半端に退散するけど、なにがしたいのかな?とりあえずお互い気持ちが通じ合ってよかったよかった

    Posted by ブクログ

  • 花嫁は開発室長

    まぁ受けってのは強気なほど快楽に弱いよねー。突然言いなりになるのも、まぁこれはこれでいいのかな。しかし鳥籠は面白い。

    Posted by ブクログ

  • 花嫁は開発室長

    ん~なんとコメントしたらよいやらwwww 
    ドSというより人格がおかしい攻とIQ高いのにあたまわるい受の愛情物語w
    ところで失踪した妹もう帰ってこなくてもいいよね・・・つか、妹はこうなることを望んで失踪したのかな?気になっちゃうからきっと2と3も読んじゃうんだろうなぁ。 

    Posted by ブクログ