「要龍」おすすめ作品一覧

「要龍」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/25更新

ユーザーレビュー

  • 復讐教室(7)

    こんなケースもあるかもしれない

    彩菜は見事復讐を遂げたけど何で悲惨な終わり方にしたかなあ。現実では加害者がのうのうと何の痛みも感じずに暮らしているのだから彩菜には「やった!」と幸せになって欲しかった。
  • クックロビンを殺すのは 2巻
    間違ってコメントに書いてしまいました。
    再度挑戦。

    友人の娘さんが書いた作品。
    ほのぼの系の漫画はけっこう読みますが、若者向けの漫画は滅多に見ません。
    でも作者のお母さんから「応援して」のメッセージをもらい挑戦。
    それなりに楽しみながら読めました。
    「破壊」ではなく「生き残ること」がテーマとわかり...続きを読む
  • クックロビンを殺すのは 1巻
    まだ始まったばかりで評価のしようがないけれど
    なんかとんでもない話。
    何かのゲームに巻き込まれ
    突然標的にされる少年。
    その少年を駒鳥(クックロビン)と呼び
    次々襲い来る「的」。
    そして少年の持つ特別な「能力」。
    まだまだ一部しか解明されていないので
    これからの展開に期待。

特集