「こいずみまり」おすすめ作品一覧

【こいずみまり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/03更新

ユーザーレビュー

  • ねこまんが

    え、こいずみまりさん結婚?しかもなかのくんと?

    マンガの登場人物として描かれていた人物が実在で、しかも結婚とか大分不思議な気分にさせていただきました。

    こいずみまりマンガは不可解な実世界とのリンクが多く〜、っていうかこれ読んで熊本までラーメン食いに行ったりしてる私の勝手なんだが〜、今回も横浜〜平...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 亀甲商店街未亡人八百屋 桃谷つゆ子

    最初、雑誌で見たときは、「うぉい」といい意味で、笑った。

    で、内心、「コミックにはならないなぁ。」って思ってたんですけど。

    なっちゃった。(爆笑)

    いや~内容も、そういう意味では、最高。作者さんの、ふり幅が、すごいなぁ。

    こういう作品は、好きなんですよ。

    Posted by ブクログ

  • 横浜物語

    最初、掲載時に見たときに、「ん?」って思いました。

    4コマよりもストーリーだろうなぁ。と。

    んで、この後どうなるのかねぇ。

    Posted by ブクログ