「ゴマブッ子」おすすめ作品一覧

【ゴマブッ子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/05/13更新

ユーザーレビュー

  • 綺麗女のたしなみ

    出来てるようで出来て、綺麗売り

    いつもブログ読んでます。本を読んだのは初めてです。出来てるようで出来てない綺麗売り。言われてみたら、やっちゃいけない事沢山やってました。反省。
    今日から綺麗売りやっていきます。感謝です。
  • 脱・ダメ恋愛

    ありがとう

    元気になりました!早く恋がしたーい!
  • 元カレの呪縛(大和出版) ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
    噂には聞いてたけど…
    この人スゴイですね!

    ゴマブッ子様って呼びたくなる気持ちが分かるわ笑

    冷静にズバッと語ってくれるからとても気持ちが良い。

    そして何よりも勉強になる!笑

    **
    女って抱かれると好きになるんだよね。でも男って違うんだよね。抱いたからって好きにならない。(22)

    中古ゲーム...続きを読む
  • 元カレの呪縛(大和出版) ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
    前々から気になっていたゴマブッ子様の本。
    書店でフェアになっていたので、迷うことなく買いました。
    人前でカバーをかけずに読みふけりました。

    「ストーカーと呼ばないで」初めて知りました。
    妄想エンジン断ち切って、前に進もう。

    この本を読んで、明るい綺麗売りの女子が街に増えるといいな。
  • 怖い女
    ゴマブッ子さんの最新刊は小説。
    昼ドラのような展開に笑ってしまうシーンもあったけどとにかく怖いです。
    短編が続いているので読みやすくこういう女の人いるいると思いながら読めました。

特集