「唐花見コウ」おすすめ作品一覧

「唐花見コウ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:唐花見コウ(カラケミコウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月6日
  • 出身地:日本 / 長野県
  • 職業:マンガ家

2006年『ひるどら』で商業誌デビュー。主な作品に『さよなら僕の龍』、鳴見なるとの共作の『JA ~女子によるアグリカルチャー~』がある。

作品一覧

2014/08/12更新

ユーザーレビュー

  • JA~女子によるアグリカルチャー~(3)
    女子によるアグリカルチャーも3巻目!
    相変わらずりんごがいいキャラしてます。本当に大好き!

    今回は直売会や怪談話、酪農のはなしなどいろいろあって楽しかったです。
    でも酪農には時折厳しい現実も。。。という最後のはなし
    本誌を読んでない私には、どういった展開で終わったのかわからないのですが、是非ひなげ...続きを読む
  • JA~女子によるアグリカルチャー~(3)
    いままではほのぼのストーリーでしたが、酪農に触れて初めて酪農のメンタル面での過酷さが描かれます。
    ひなぎくはこの現実をどう受け止めるんでしょうか?
    次巻が楽しみです。
  • JA~女子によるアグリカルチャー~(2)
    待望の二巻です!
    前半は重いシリアス。
    後半は水着。

    繭姉がやっぱり可愛いのです!
    家庭的だし、常識人だし。
  • JA~女子によるアグリカルチャー~(1)
    繭姉△!

    実際の農業はこんなにほのぼのしてないとは思うけど、「農業」にフォーカスを当てたこの作品はいい傾向だと思う。
    五十嵐大介氏の「リトル・フォレスト」を萌え味にするとこういう感じなのでしょう。
    リアルのJAも萌え路線を始めていますし、拓氏の「めくりめくる」も地域活性化に貢献しているのでこういう...続きを読む
  • JA~女子によるアグリカルチャー~(5)
    農業を介したいい話で本当に上手い。イヤミ過ぎない主人公にも好感がもてる。やはりハッピーエンドが一番。