「エイミー・アンドルーズ」おすすめ作品一覧

「エイミー・アンドルーズ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • アマルフィの庭
    妊娠ストーリーって本当に面白いね!
    絶対ハッピーエンドなのはわかってるけど、ラストを読むまではドキドキ。
  • 夏の天使の贈り物 ドクターと見る夢 II
    三部作「ドクターと見る夢」シリーズ2。ルカとリラ。
    リラの流産で二人は別居。7年ぶりに再会。もうヒロインはしていない指輪をヒーローはしていた。
    んー本音本心気持ちを隠して続けようとする関係は、いつまで続くのかとハラハラする。
  • 偽りの面影
    えっと、これイマージュ?!
    なんかすごくHOTなんですが…
    緊張感あふれる職場ですらムラムラしてるってどうなんだろう。
    子供がスパイスいなっている良い話だったので、HOTすぎなければ☆4でも良かったかも
  • 愛を確かめたくて
    「億万長者の忘れもの」 ☆2.5
    ディザイアみたいなイマージュ
    出世街道一直線ヒーロー(42)×ヒッピーヒロイン(38)

    「公爵の花嫁」 ☆3.5
    普通のイマージュ
    超~~~~かたくなヒロインだけど、短編なのでイラつく前にハッピーエンド
  • 一夜の絆 ドクターと見る夢 I
    普通に良いイマージュ。ヒロインを取り巻く二人の男性(ライバルではない)が、それぞれ相手の話をきっかけに自分のトラウマを乗り越えていくところなんかはなかなかうまい。実は、ヒロイン38歳、ヒーロー33歳とヒロインの方が年上。包容力ありヒーローが好きなので、こんなに年の差があるのは初めて読んだけど、ヒーロ...続きを読む

特集