「スナエハタ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:スナエハタ(スナエハタ)
  • 職業:マンガ家

『とろける半熟友情クエスト』『猫の目のホロスコープ』、『ひみつカウントダウン』など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

作品一覧

2017/05/16更新

ユーザーレビュー

  • とろける半熟友情クエスト

    表題作の攻めの性格の破綻っぷりというか、強引天真爛漫かつ変態なのが心地よく、話のテンポもリズミカル。てか攻め受けどちらともいい意味でオバカなのが愛しいくらいだった。

    Posted by ブクログ

  • 鋼鉄のベイビー・リーフ

    私はこの攻めの突き抜けたノリとセンスが大好きなのだけど、ハイテンションなコメディチックなBLでかつセンスがあるってのは貴重だと思った。笑えて萌えるお得さ。

    Posted by ブクログ

  • おりこう野獣にはあらがえない

    合宿免許教習所で出会った2カップルの話。表紙も帯の煽りからいったいどんなドエロが展開されるのかとわくわくしながら読んだら、このおあずけ感…^^ 清見は野獣というより忠犬でヘタレでしたね…w最後まで致せなかったことが心残りでならないけど、あわあわしてる隼がかわいかったです。

    Posted by ブクログ