「上大岡トメ+ふくもの隊」おすすめ作品一覧

【上大岡トメ+ふくもの隊】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/16更新

ユーザーレビュー

  • 開運!神社さんぽ

    イラストはうまいというよりも味がある!という方なのですが、なかなか面白い作品だと思います。

    何度いろんな本を見てもこのあたりは覚えられない。
    これは興味のない人にでもわかりやすいなと思います。
    パワースポット的な本はちょっと狙っていてあまり…なんですが、好きだから漫画にしちゃいました☆みたいな本な...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 開運!神社さんぽ

    古事記を挫折したが、かわいいイラストなどで、とても読みやすい
    古事記の内容はざっくりで全体にざっくりだが楽しめる
    神社に興味のない人や古事記に興味のない人のとっかかりになると思う

    Posted by ブクログ

  • 開運!神社さんぽ

    昔から神話の話には興味があり、飛びつきました。高田崇史さんの本にも詳しいのですが、より平易で分かりやすいと思います。

    Posted by ブクログ