「須田将啓」おすすめ作品一覧

【須田将啓】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/10/26更新

ユーザーレビュー

  • やんちゃであれ!

    たまにはハメをはずすくらいのヤツの方が、いい。
    博報堂が面白そうに感じた。
    とにかく面白いことをたくさんしていこう!

    Posted by ブクログ

  • やんちゃであれ!

    前書きに書いてるとおり、「居酒屋で後輩にアドバイスするような気持ち」で語った本なので、後輩目線で読むと素直に気持ちよくなれる。いろんなやんちゃな実体験をもとに、ときには過激なことも言ってるが、何故かそこに愛がある。仲間、チームのことを何より大切に思う2人の愛の深さ。自分の男臭さを強烈に刺激してくる貴...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • やんちゃであれ!

    3時間程でスカッと読める内容でした。
    コルシカを巡る騒動の「一線」の話は読めてよかった。代表二人の考え方から類は友を呼ぶかのようにエニグモ内の人も「男前」が多そうな印象を感じ取れた。

    Posted by ブクログ

特集