「ミカヅキカンナ」おすすめ作品一覧

【ミカヅキカンナ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/10/26更新

ユーザーレビュー

  • 韓国 女ひとり旅
    初の海外一人旅はソウル。
    こちらの本を携えて、ソウルでごはんをいただきました。
    里門ソルロンタンのカクテキ、本にあったように大きかったです。そして、美味でした。
    また行きたい。
  • 韓国 女ひとり旅
    ひとりで食べられる焼肉とかの紹介がよかった♪

    グルメとショッピングに特化してたら★5つだったかなぁ。

    ひとりで行ける韓国はよいですね◎
  • 韓国 女ひとり旅
    あちらこちら、思う存分行きたい! と思い
    一人旅を決行して、気に行ったもの紹介。

    韓国に行きたい人には、ガイドブック的に
    いいかもしれません。
    行かない人は人で、結構楽しめる内容でした。
    美味しそうなものはあるし、買い物は安いし。
    スパが面白そうです。

    一番すごいと思うのは、ギサニンという合言葉...続きを読む
  • 韓国 女ひとり旅
    特に韓流好きじゃないけど、韓国に行ってみたくなる。
    韓国コスメとか良さそうだし。MANTAっていうパフォーマンス、見てみたいな。運転手には、ギサニンっていうと、愛想良くなるなんて、単純だけど面白い!