「魚谷しおり」おすすめ作品一覧

「魚谷しおり」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:魚谷しおり(ウオタニシオリ)
  • 生年月日:10月29日
  • 職業:作家

『花嫁は魔法使い』、『代償は獣の罠』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/08/12更新

ユーザーレビュー

  • 花嫁は魔法使い【特別版】
    攻めの登場シーンから、こいつは傲慢紳士で受けが泣かされるんだろって思ってたら、ただのでろ甘紳士だった……。
    まあ、BLにありがちなファンタジーシンデレラです。
    アレン(攻めの子供)の可愛さに星ひとつ上乗せ。
  • 花嫁は魔法使い【特別版】
    泣いた。キュンキュンした。末長くめでたしめでたしでいてほしい。アレンが大きくなった頃の話が読みたい。
  • 傲慢な恋人
    タイトルがおみごと!

    オレサマ美人に、わんこ後輩攻め

    なのに、どんでんがえし!からーのらぶらぶ。



    キュン ★★★
    P    ★★★
  • 優しい偽者
    新人社員×先輩眼鏡リーマン

    上司と愛人関係にあった伏見が、新人の石塚からその愛人関係を解消するようにといわれるがどうやら上司の妻の策略らしい。
    あっさり受け入れ愛人関係を解消してしまった伏見に罪悪感を感じた石塚は何かと伏見にかまって・・・。

    黒ぶち眼鏡で一見冴えないリーマンの伏見が実はものすごい...続きを読む
  • 花嫁はペットドクター
    読みはじめが少し読み辛かったです。大学生・松浦(攻め)の底抜けの明るさにテンポが乱された?・・・という感じでしょうか(笑)。
    しかし、今ある自分の意義みたいなものを考えさせてもくれました。