「日生水貴」おすすめ作品一覧

「日生水貴」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • 妖、レンタルします。
    面白かったー!!アヤカシ系のお話は大好きなので、すんごい楽しめました★咲耶カワイイよ〜!!猫姿も萌えw関西弁もカワイイ♪清士郎がまたいいー!!天然すぎて…咲耶振り回されてる(笑)アヤカシたちもかわいいし、アンジやレンジ、それと黒木と明澄乃の関係も気になりますw
  • キューピッドガーデン【イラスト入り】
    もう♪素敵な挿絵です!!お話もとても良かったです。幼稚園児もちょっと変わって元気いっぱいの子供達で癒される~!恋愛的にはう~ん?っていうのもあるけれど、不器用で生真面目な唯人が好感持てました。脇キャラの青山もカッコよかったですね♪あの二人もすごく気になりますね♪是非スピンオフが読みたいです。
  • キューピッドガーデン【イラスト入り】
    面白かったです!二人ともが特殊というか、変わった人柄なのが意外だった。唯人の、珍獣好きでちょっとズレてたりする面がツボでした〜vお互い、思ってることがわかる描き方なのもすごく良かった!相手に対する想いが変化していく様が読んでて楽しくてニヤリ(笑)園児たちもすごく可愛くて和みました。ゆいとくん大好き!...続きを読む
  • 男爵の愛人
    ★3.6
    すごい好きな設定とか展開で良かったんだけど、いかんせん展開が早すぎ急すぎる;氷室に仕えてる子ってのはわかるけど、晋吾って誰何者?!とか、玲一郎が氷室に惹かれる過程とかもうちょっと掘り下げてほしかった…。小説ではちゃんと描かれるんだろうなー小説読みたくなりました。
  • 熱砂の国の教育係 ~甘やかな罰と御褒美~
    前半はあまりにも唐突というか妙な展開とキャラについていけなかったんだけれど、後半は面白かったですね。 ちょっぴり切ない所もあって、楽しめたんだけれど、最後まで、キファーフがいつから尊の事が好きなのか!ってのが分からなかったのが残念。 出会う前というか最初から好きなのかな?とは思ったんだけれど、そこは...続きを読む