「京町妃紗」おすすめ作品一覧

「京町妃紗」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/14更新

ユーザーレビュー

  • プロポーズのオキテ
    すごく絵が綺麗で心理描写も良かった。氷のようなエイジの心が溶けていき主人公に惹かれていくところや、キスシーンにキュンとしました。二人のラブラブなシーンをもっと見たかったです。この作家さんの長編作品を楽しみにしてます!
  • スキ泣キコイ(1)
    男の子もカッコイイし、女の子も可愛く描いてあってストーリーに入りやすかったです。
    真っ直ぐな男の子の気持ちに胸キュンできました。
    2巻よりもっと長いストーリーを読みたいし、キスシーンぐらいはせめて見たいです。
  • だって、君が笑うから。
    この作者やっぱり好きだな◎
    病気とかよくありがちなのに,
    でも全然読んだことない
    ストーリーで感動した・・
  • キヨハルなんか大嫌い!
    短編集。キヨハルなんか大嫌いの他に、放課後カノジョ、45センチ先の恋、45センチ〜番外編。
    キヨハル〜は表紙の印象が強かった分、あ、これで終わりなんだ。と呆気なく終わってしまった。
    放課後〜はさすがに小学生と高校生はないだろ〜と思ってたのにまさかの3話完結で、まだ続くのか、まだあるのか、と思いながら...続きを読む
  • センセイの彼女
    ハル先生が私のタイプだったから面白かった。イケメン。ウィッグとかバレないの?とかどーでもいい事が気になったけど、一巻完結で読みやすかった。番外編のハル先生の嫉妬とか盛ってるとことか可愛いなぁと思ったけど、もう少し続きが読みたかった。

特集