「やぶうち優」おすすめ作品一覧

「やぶうち優」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • 少女少年(4)
    一番最初に読んだ少女少年。自分の性癖を作り上げた戦犯。その後全シリーズまとめ買いした。女の方が得をするという事で自分から進んで女装するところがめっちゃ好き。
  • 少女少年(1)
    1997年から2005年まで、小学館の学習雑誌(小学4,5,6年生)に連載されていた作品。小学生の少年が、女装してアイドル稼業に励むという共通のコンセプトのもと、1年度で1人分の物語を描くことを7年間繰り返した。すなわち、このシリーズには、7人の少年の物語が存在する(1人分の話が、コミック1冊に対応...続きを読む
  • ないしょのつぼみ(8)
    やぶうち先生らしい夢のあるハッピーエンドでほんわかしたけどこれもうないつぼシリーズじゃなくてもいいんじゃ…?
  • 少女少年(4)
    少女少年シリーズは、最初っから自分が女装に乗り気でいたずらっ子な雰囲気を出しているつぐみが一番好きです。
  • ないしょのつぼみ(6)
    少女少年の時代から流れで読んでいるが、この巻は一番印象に残った。
    今までの巻は誰が主人公だったか記憶に残ってないんだけど(笑)、今回は覚えたな。
    入れ替えは非現実的ではあるけれども、心の動きが面白かった。

特集