「千葉コズエ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:千葉コズエ(チバコズエ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月22日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

2004年『ヌードの時間』でデビュー。作品に『BLUE』、『くれよん・でいず ?』、『24COLORS』などがある。

作品一覧

2017/02/10更新

ユーザーレビュー

  • 恋とか、キスとか、カラダとか。

    絵がすごくキレイで、男の子はめちゃめちゃかっこいいし、キュンキュンなストーリーで久しぶりにはまりました!!
    金田先輩かっこよすぎます ・・・☆

    マロン

  • くれよん・でいず~大キライなアイツ~

    絵がきれいで、しまちゃんの純粋さがかわいいです。佐治くんはかっこいいし、ドキドキ。この先二人がどうなるのか気になります☆

    マロン

  • 24COLORS

    これすごく好き…♪いろんな気持ちとカラーが出てきたり、美術部舞台なので絵も出てきたり。漫画の絵と美術の絵がちゃんと描き分けされてあって、その差を楽しむのも良かったです。
    作者さん美術の専門学校行ってたそうな・・・納得!
    恋愛面も4人の気持ちが入り乱れてて読み応えありました。

    Posted by ブクログ

特集