「華夜」おすすめ作品一覧

【華夜】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:華夜(カヨル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月24日
  • 出身地:日本 / 京都府
  • 職業:マンガ家

2008年『秘密の!?風紀委員長』でデビュー。『16歳、新婚はじめました。』、『絶対恋愛プログラム』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/15更新

ユーザーレビュー

  • 悪魔の苺
    華夜最新刊。裁縫の世界ですね。モデルもどきの事もあるから、モデルもの(芸能界)って言ったj方が、より正しいのかな?
    これは、掲載紙「Sho-Comi(少女コミック)」に掲載されたのと大きく異なるので、気になる人は問い合わせてせてみよう!
    全2巻になるはずが、どうして…orz どこかで変な男に引っかか...続きを読む
  • 薔薇と銃弾
    丸々一冊、この「薔薇と銃弾」で出来ています。全1巻。
    個人的にはもっと違う形にして欲しかった…(´・ω・`)しょぼーん
    まあ、出るだけいいけど。確かにそれで幸せだけど、何? なんか違うのよね、最近。全然違う方見ていそう…。それが何か間違ってる!とか大声で言えないのが残念だけど…何? 凄いもやもやする...続きを読む
  • 絶対恋愛プログラム(1)
    華夜初の巻数物!今まで連載(3回とか)していたのにねえ。結構、ネタはあると思う。しかし、大丈夫か?
    あのシーン、いらない。って言う人は多いと思う。結局最後まで出てきそうにないし^^どうするんだろう…?気になるw
    個人的にはあっちとくっついて欲しいけどね^^それじゃあ。
  • かなめエトワール
    華夜5冊目はバレリーナを目指す女子高校生もの。
    うーん、別に中学生でもいいじゃん?って思いました。
    身近にプロのバレリーナがいるから、題材にしました*^^*
    結構、内容薄目なのに、あらすじは結構覚えているという…orz 不思議だ。同時掲載も良い感じ。それでは。
  • 純愛ブライド
    ヒロインは「翼」って名前。「つばさ」でいいじゃんね^^政略結婚(せいりゃくけっこん)でしたが…、うーん。運命の人、って簡単に分かるよね…。あの後日談も知りたかったです^^

特集