「花緒莉」おすすめ作品一覧

  • 作者名:花緒莉(カオリ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

2002年『レモン』でデビュー。(花生里名義)『きみのキスで触れて。』、『今夜、君に会いにいく』、『ヒミツのアイちゃん』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/16更新

ユーザーレビュー

  • ヒミツのアイちゃん

    男の子みたいな

    主人公が恋をして、どんどん女の子になっていく・・・王道と言えば王道だが、そこにやられちゃいました!
    アイちゃん可愛い!

    るみ

  • ヒミツのアイちゃん

    あ~~~~~~~~~

    レオとは、未遂でおわったけど・・・・・・・・・・・・


    クリスマスいい感じやからいい!!!!!





    結局、レオとアイコの気持ちのすれ違いで
    出来なかった宿泊・・・・・・・・・


    しかし、その後クリスマスで
    アイコは決心をし、自分がプレゼントがとつげる

    Posted by ブクログ

  • ヒミツのアイちゃん

    いや~~~~~~~~~~~^


    あいちゃんかわいいね!!!!!!!!!!!!

    れおもかっこいい!!!!!!!!!


    れおも素直でむっちゃいいやん

    Posted by ブクログ

特集